04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
               ←ポチッ☆と応援よろしくお願いします。
スポンサー広告

あなたは耐えられますか?

2009年05月31日
あなたは耐えられますか?って何だニャ~このタイトルは?

キラちゃまのアップの写真を見てみんなうっとりするニャ~

どアップ3

この写真ちょっと古くないかニャ~  ストーブが・・・・・・

どアップ

どうニャ~かっこいいニャ~

どアップ6
どアップ1

どうにゃ~耐えられたか楽しんでもらったかニャ~

どアップ4

目の中に写ってしまったかも

               ←ポチッ☆と応援よろしくお願いします。
未分類 | コメント(21) | トラックバック(1)

事件です。

2009年05月26日
やってしまいました!

decojiro1

最近、キラちゃまを撮影していないのでこんなのを作ってみました。

こちらのサイトで遊ばせていただきました。

decojiro

こんなのもできました。
               ←ポチッ☆と応援よろしくお願いします。
未分類 | コメント(13) | トラックバック(1)

ストーカー出没~~~! !

2009年05月19日
ストーカー

見られてるぅ~~~~

ストーカー1

ここからも~~~

ストーカー3

怖いです~~~

ストーカー2

ストーカー猫出没しました。

最近、とても忙しくあまり遊んであげてないからなのでしょうか?
箱の中からじ~~っと見られてます。
キラちゃま出てきてぇ~~~~


               ←ポチッ☆と応援よろしくお願いします。
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)

キラちゃまハウス増築しました。

2009年05月13日
キラちゃまハウス増築しました。
3階建てマンションになりました。
キラちゃまハウス

キラちゃまハウス1
中は全部つながっています。

キラちゃまハウス2

キラちゃまハウス3

キラちゃまは3階がお気に入りです。

いつも3階で寝ています。

気に入ってくれてうれしいのですが

最近は、引きこもって出てこないことがあるので少し寂しいです。




               ←ポチッ☆と応援よろしくお願いします。
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)

幽霊?それとも・・・・・

2009年05月07日
幽霊3
キラちゃま爆睡中

幽霊4
手(前足)はこんなになっています。
幽霊か?

幽霊2
足は(後足)伸びてます。
艶かしい

幽霊1
上半身はこうなっています。

幽霊
こんな風に眠ってます。

               ←ポチッ☆と応援よろしくお願いします。
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

